楽器を購入する際にサラ金を活用した大宮

私は自営で雑誌編集業を展開する傍ら、同じ40歳を過ぎたメンバーどうしでガールズバンドを組んで週に2度の練習を重ねています。私のパートはドラム。想いのままに連打できるのはストレス発散にもなってとても健康的です。しかし私のこの音楽活動にピンチが訪れました。というのも長年使っているドラムがすっかり古くなり、金具部分がさび始めて音も狂いがちなのです。すぐに新しいものを買い求めたいところですが、そんなお金もなく・・・。

そんな時にバンドの仲間から教えてもらったのが消費者金融のサラ金サービスのことでした。サラ金を使えばウェブ上で利用申請もできるし、審査に通過したその日のうちに銀行振り込みを行ってくれるとのこと。私のような自営業者でも使用できるのかとても不安でしたが、実際に申請してみると収入証明書の提出も要らずにサラ金申請が通過しました。サラ金即日、借金する

そこで借り入れしたのは30万という額に昇ります。これを元手にして楽器屋へと赴き、夢にまで見た新たなドラムセットを購入。こんなに大きな買い物をしたのは久々でしたが、まさにキャッシングが自分に勇気を与えてくれたかのような恰好です。これからも有効に活用していけたらと思います。

カテゴリー: サラ金 | コメントは受け付けていません。

カードローンで専業主婦がお金を借りると言う事は

実は、多く人が知らないうちに借金をしているのではないでしょうか?「私は借金はありません」なんて思っていても、身近なところで借金をしているかもしれませんよ。
例えば、家や車などを購入する時、現金で一括で購入しますか?多くの人は金額が高い買い物は、ローンを組んで購入するのではないかと思います。
そのローンが借金であることを認識している人はどれくらいいるでしょうか?それが出来ない人の中には自己破産してしまう人もいると思います。
最近ではカードローンなんて、カード一枚で簡単にお金を借りることができるようです。
機械にカードを入れれば、いつでも自由にお金を工面することが出来るのです。
もちろん、返すことが出来る金額を限度額に指定して、実際ちゃんと返せている人もいる事でしょう。
しかし、そうだとしてもお金を借りている事には変わりありません。
カードローンで簡単に専業主婦がお金を借りれると言う事は、ひっ迫している時にはとても助かりますが、うっかりすると思った以上の借金になる可能性もあるので、お金を引き出すときは本当に必要かどうか見極める事が大切です。

カテゴリー: 専業主婦お金を借りる | コメントをどうぞ

便利で癖になるキャッシング

数年前までは、自分がキャッシングやカードローンのお世話になるとは思ってもいませんでした。
元々給料が安いので貯金をする余裕もなくギリギリな感じで生活を送っていました。
当時は、お金を借りるという概念が無かったので、何か大きな出費が予測される時は出費の時期に資金が間に合うように生活を切り詰めたり生活費を自分なりに調整してきました。
3年程前に友人の結婚式や出産のラッシュがあり、ご祝儀等のお祝いの費用が自分の資金では間に合わずカードローンを利用したのがきっかけです。

借り方もよくわからなかったし、申し込みの審査等も面倒だったので、手っ取り早く自分のクレジットカードについているカードローンの機能を利用しました。

現在も月一万円ずつ返済をしていますが、一度利用すると癖になってしまい、今では生活費が少し足りなくなった時に利用してしまいがちです。

便利なものとわかるとつい利用してしまうのですが、利息の事を考えると自分の為にはよくない行為なんですよね。
早く完済したいと思いつつ、また今月も利用してしまいそうです。

カテゴリー: キャッシング | コメントをどうぞ